Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。クーポン、新しいネイル情報を配信します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う対応について

 

いつもPink Clover ネイルサロン&スクールをご利用いただきありがとうございます。

当サロンでは、日頃からネイリストやサロン内の衛生管理を徹底しておりますが、
この度の 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や 衛生管理をより一層強化しております。

【当サロンの対応】
・お客様ごとにサロン内の換気、椅子やテーブル・ジェル用ライトなどの接触部分のアルコール消毒を徹底しています。
・スタッフはお客様ごとに手洗いと手の消毒、マスクの装着/交換を徹底しています。
・スタッフも体調管理を徹底しておりますが、万が一体調不良が発覚した場合にはお休みさせて頂きます。

【お客さまへのお願いです】
・ご来店時、施術前に薬用ハンドソープを使用した手洗いをお願いしております。
・施術前には従来通り手指の消毒をさせていただきますが、手の施術をされない方も同様に消毒をお願いいたします。
・サロン内では施術中もマスクの着用をお願い致します。
マスクをお持ちでない場合はお申し出ください。

・下記のいずれかに該当するお客様には、ご予約のキャンセルまたはご変更をお願い致します。
▶︎発熱やのどの痛み、咳が長引いている方、ご体調のすぐれない方
▶︎感染者または感染が疑われる方との濃厚接触があった方
(これらのケースに伴うキャンセルの場合は当日キャンセルでもキャンセル料をいただきませんのでその旨ご連絡ください)

 

【お子さまのご来店について】
臨時休校の対応を受け、ご来店が難しくなるお客様のため、
衛生管理を徹底した上で、春休みが終わるまでの期間限定でお子さまご同伴のご来店を可能とさせて頂きます。
※お子さまご同伴をご希望の場合には、事前にご連絡をお願いいたします。

なお今後の政府の要請内容や社会情勢により上記内容を変更させて頂く場合がございます。
お客様とスタッフの健康と安全確保のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

Pink Clover ネイルサロン&スクール
代表 東條 彩乃