Newsお知らせ

当店の最新情報をチェック。クーポン、新しいネイル情報を配信します。

縮小営業のお知らせ

 

5月のサロン営業に関するお知らせです。

日頃よりPink Cloverをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言により
4月8日より約1か月間休業しておりましたが、
その期間にサロン環境を整え、
衛生措置・消毒管理などできる限りの徹底した対策を行ったうえで、
5月7日より少しずつ営業を再開していくことといたしました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、
当サロンでは、営業再開後少しでもお客様が安心してご来店いただけるように
日々準備を整えています。

とはいえ、すべてを通常通りに戻すこともまだまだ難しいと考え、
引き続きお客様と従業員の安全を最優先に、
以下のように縮小営業という形で営業を再開いたします。

①スタッフは出勤前に必ず検温し、熱があるまたは体調不良のスタッフは出勤させません。
(そのため当日の予約の変更・キャンセルがあり得ることをご了承ください)

②お客様同士の席の間隔を十分にとるため、同じ時間帯に受けられる予約の数を制限させていただきます。

③施術後、次のお客様をお迎えするまでに、徹底した消毒や換気・衛生管理をさせていただきたく、
 30分の間隔を空けさせていただきます。
(その結果いつものお時間枠でお取りできない場合もございますがご了承ください)

④政府・行政の指示、要請があった場合は再度休業や営業時間の変更を行う場合がございます。
 またスタッフの体調不良の場合も予約の変更をお願いする場合がございます。
 その旨ご理解いただきましたうえで次回のご予約を入れていただけますと幸いです。

⑤飛沫感染防止のため、スニーズガード(アクリル板による仕切り)を設置させていただきます。

⑥スタッフはグローブを着用しての施術を行い、お客様お一人ごとに交換いたします。

⑦必要に応じてフェイスシールドを着用させていただきます。

お客様にも以下のご協力をお願いいたします。

①体調不良や感染の疑いがある場合、および感染の疑いがある方と濃厚接触があった場合は
いったん予約をキャンセルし日を改めてご来店ください。
(キャンセル料はいただきませんので安心してご連絡ください)

②前日に上記も含めた確認のご連絡をさせていただきます。
 お電話がつながりにくい方、電話番号が変更になっている方など多くいらっしゃるため、
 当店のLINEをご登録いただけますと幸いです。

③サロン入口にアルコール消毒剤を用意しております。
 入店前の手の消毒にご協力ください。

④お席にてお荷物・上着をお預かりしたのち、再度手洗いのご協力をお願いいたします。

⑤しばらくの間ドリンクサービスは休止させていただきます。
 また店内でのご飲食はお控えください。

⑥換気のため窓を開けておりますので、肌寒い場合がございます。
 必要に応じて羽織るものなどをご用意ください。
 (厚手のブランケットの貸し出しもございます)

⑦引き続きサロンにいらっしゃる間はマスクの着用をお願いいたします。

この新型コロナウイルスの1日も早い終息を願うとともに、
ウィズコロナな状況の中、
いかにお客様や従業員の健康と安全を守り
その上でネイルを愛してくださるお客様の楽しみやリラックスの時間を
どのようにバランスよく提供していくか、常に頭を悩ませ考えています。

日々めまぐるしく状況が変わる中で、
また変更をしたり、お客様にお願いすることが増えてしまうこともあるかもしれませんが
あくまでも健康と安全を最優先として判断させていただきますので
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

1日も早くみなさまが心から安心してネイルを楽しめる日が
戻ってきますように。

2020年5月7日
Pink Cloverネイルサロン&スクール
代表 東條 彩乃